魚沼産コシヒカリは美味しいお米

魚沼産コシヒカリを中心にした美味しいお米とかに関する情報をメインに産地直送中!

南魚沼グルメマラソンについて

魚沼のマラソン大会があると知って、Webサイトを見てみる。

 

「南魚沼グルメマラソン公式サイト。走ったあとはおいしい南魚沼の味を食べちゃおう!」

http://gurumara.com/

 

サイトを見る限りいまいちわからないので、「大会概要」ページを拝見する。

 

▼南魚沼グルメマラソン公式サイト 大会概要ページ

http://gurumara.com/page_race/race_top.shtml

 

南魚沼市についてと、市長挨拶、レースプロデューサーなる人物の記載があるが、グルメマラソンの全容がわからない。

 

『大会概要』ではなくて、南魚沼市のご紹介・ご挨拶ページのような気が・・・・

 

他のページを見るが、どうしてもグルメマラソン大会の概要がつかめないが、どうやら市民参加型のマラソン大会で、魚沼産コシヒカリをどこかのタイミングで食することができるようである。おそらく、マラソン途中とかゴールした後とかになるのだろうか。

 

関連記事などを見ているとどうやら、南魚沼グルメマラソンでお腹いっぱい南魚沼産コシヒカリを食べられるマラソン大会らしい。

 

まだ全容が見えないので次の機会に、具体的にどんなマラソン大会なのかを調べてみたい。